いぬなきもち♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆、大きくなった♪

<<   作成日時 : 2007/04/19 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月14日 

ミッキー、生後3ヶ月。
画像
あらま〜。
気持ち良さそうに寝てること(笑)


ミッキーは3ヶ月目のワクチン接種を受け終わり
いよいよお外でお散歩が出来るようになりました♪


何考えてるんでしょ?
どっか、ジーっとみてるよ(笑)
画像
ミッキー: 5,2kg
順調に成長しているね♪


寝起きかな?
画像
ガッチ: 13,4kg
0,4kgオーバーですよぉ。
確かに最近、体が重そうだもんな・・・。



無愛想ねぇ…。
画像
ふぅ:  10,6kg
元々、運動嫌いなうえに
赤ちゃん産んでから
馬鹿みたいに食べる様になったのに
何で体重増えないの??
不思議ぃ〜!
隠れ肥満かも|・ノロ・)ヒソヒソ



おもちゃは全部自分のものだね(笑)
画像

ジャック: 12,5kg
ウンウン(*^ワ^*)
丁度良いね!!


ジャックが銜えてるの、
ふぅちゃんが小さい時に着けてたカラー。
壊れて今ではおもちゃになっちゃった。

ミッキーの兄弟も、4月14日で3ヶ月。
黒い子もワクチンの接種を受け終わり
お外で遊んでいます。
名前はBIGに決まりました。

3月3日の写真。
画像
BIGの体重は4kg。

この前BIGに会ってきました♪
めちゃくちゃ可愛いかったです
写真撮れなかったけど…。

久々の対面でふぅ、ガッチ、ジャックの反応は・・・。

思いっきり吠えまくっていました(汗)
しかも、ジャックがガブッとした(´Д`)

画像
ジャックはミッキーと遊ぶ時もガブッとします。
じゃれてるので
完全に噛むわけじゃないけど…。


BIGは、かなり、驚いてました。

相手が知り合いで良かったけど
もし、知らない人の家のワンちゃんに
ガブッとしちゃったら大変な事になり兼ねないので
ジャックにはちゃんと拳骨しましたが・・・。

画像
(  ̄0 ̄)Ψ虐待じゃないですよー?
「躾け」ですよー?

いくら可愛いジャッちゃんでも
ここで叱らなくちゃ、ダメ飼い主になっちゃうもんね?
既にダメ飼い主かもよ?|・ノロ・)ヒソヒソ

こんだけ毎日
家で犬同士遊んでるんだから
少しは慣れておくれよ
娘、息子達…(涙)


吠えられガブッとされて、BIGはちびっちゃいましたが
負けずに吠え返していました。
強い強い(笑)
よく、逃げなかったよ!
大物になるぞぉ(*^ワ^*)


本当は一緒に遊ばせてあげたかったけど
家の子が興奮しすぎて、遊ばせてあげられませんでした

驚かせてごめんね、BIG。
もう少し大きくなったら
一緒に遊んでね(*^ワ^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

ランキング参加中です。
ウリャッ!とジャーンプ!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノトウ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王へ

皆、大きくなった♪ いぬなきもち♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる